悠博士のブログ -7ページ目

うっへははー。



今日は加奈と池袋ー。


まあ結局は原宿だったけどなw



そんなこんなで付き合いましたー。



photo:01





大好きやねん。


ちゅーもしましたー逆にいうとちゅーしかしてない。


photo:02





楽しかった一日♡


応援よろしくってやつ!




photo:03





iPhoneからの投稿