悠博士のブログ
Amebaでブログを始めよう!
 
 
 
 
昨日は528集まったぜ!
 
 
 
 
全員じゃないけどさ
 
 
 
 
でも楽しかったなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
次は伊吹もくるぜ!
 
 
 
 
16日!
 
 
 
 
 
そして14日は加奈なんだな♡
 
 
 
 
 
最近充実だわ照
 
 
 
 
そんなこんなでまた更新します
 
 
 
 
 
んじゃね