きにょうび 今日は大宮で遊んできたよーん 昼くらいにストパーいってきたのだ そしてセットうまくなった笑笑 まあこんな感じー ゆいとと新しい機種で撮ってみた ぴんぷりのが盛れたわ まあそんなこんなで疲れました GFF大好きよん。