悠博士のブログ -5ページ目
 
 
 
 
今日は大宮で遊んできたよーん
 
 
 
昼くらいにストパーいってきたのだ
 
 
そしてセットうまくなった笑笑
 
 
 
 
 
 
まあこんな感じー
 
 
 
ゆいとと新しい機種で撮ってみた
 
 
 
 
 
 
 
 
ぴんぷりのが盛れたわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあそんなこんなで疲れました
 
 
 
 
GFF大好きよん。