だて 今日は加奈と新宿だったずぇー。 タワレコいってCDほしくなりました。 んでサイゼで昼飯ー。 なんかドリンクバー無料になったwwwwwwwwwwwwwwww んでプリとったあとにカラオケ! 喉痛くなったわー。 まあ念願のちゅーしゃめも撮れたから満足って感じですん//// 髪型詰んでるのは気にしないのがあんぱい。 次は日曜日! こんなすぐ会えるなんて嬉しすぎて死にそうです♡照 あー楽しかったなあ。幸せだったなあ。 んじゃ、また更新しまする。 またねん。