悠博士のブログ -4ページ目
 
 
 
今日は加奈と新宿だったずぇー。
 
 
タワレコいってCDほしくなりました。
 
 
 
んでサイゼで昼飯ー。
 
 
 
 
なんかドリンクバー無料になったwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
 
んでプリとったあとにカラオケ!
 
 
 
喉痛くなったわー。
 
 
 
まあ念願のちゅーしゃめも撮れたから満足って感じですん////
 
 
 
 
 
 
 
髪型詰んでるのは気にしないのがあんぱい。
 
 
 
次は日曜日!
 
 
 
こんなすぐ会えるなんて嬉しすぎて死にそうです♡照
 
 
 
 
あー楽しかったなあ。
幸せだったなあ。
 
 
 
 
んじゃ、また更新しまする。
 
 
 
またねん。