悠博士のブログ -3ページ目
 
 
 
今日は渋谷いてきたーーー
 
 
 
 
たくさん人いたなあ
 
 
 
 
 
えくつけた
 
 
 
 
 
 
 
 
ブスだけど前よりマシになったはず!
 
 
 
 
 
んでプリとってのみいったおーん
 
 
 
 
 
 
 
 
りゅたろとWhoにゃんきてないけどな
 
 
 
 
 
プラスまいき
 
 
 
 
んー楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
 
あー14日は加奈だよー
 
 
 
 
はよあいたいよー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーかわいい。照
 
 
 
 
そして!
 
 
 
 
金曜日は528です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かくちゃん全員はこないw
 
 
 
 
伊吹これないしまいきこれるかわかんないけど
 
 
 
 
 
伊吹はしゃーない、まいききてほしいなあ
 
 
 
 
このめんつは本当に大切なんだからや。
 
 
 
 
あ、大切じゃいつか大きく切ることになっちゃうな。
 
 
 
 
大事。照
 
 
 
 
 
みんなだいすきよーん♡
 
 
 
 
加奈愛してるーん(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
ばーい