今日は渋谷いてきたーーー
たくさん人いたなあ
えくつけた
ブスだけど前よりマシになったはず!
んでプリとってのみいったおーん
りゅたろとWhoにゃんきてないけどな
プラスまいき
んー楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
あー14日は加奈だよー
はよあいたいよー
あーかわいい。照
そして!
金曜日は528です!
かくちゃん全員はこないw
伊吹これないしまいきこれるかわかんないけど
伊吹はしゃーない、まいききてほしいなあ
このめんつは本当に大切なんだからや。
あ、大切じゃいつか大きく切ることになっちゃうな。
大事。照
みんなだいすきよーん♡
加奈愛してるーん(*´ω`*)
ばーい



