1曲目 | - DrumBeat -

- DrumBeat -

音楽のお話しとか・・・

 

 

 

 

こんばんは  

 

 

 

 

ライブ1曲目の動画です

 

 

 

今回のライブ持ち時間30分でした

 

その時間でゆったりと4曲演奏

 

持ち時間ぴったりで終了でした

 

バンドの雰囲気もあるので詰め込むよりもよかったかと

 

 

うちのバンドはゆるっとした感じですので

 

手拍子要求や煽ったりもしません

 

ゆるりと流れる時間を楽しんでいただけたらと・・・

 

飲み食いしていてもいいですし寝ててもいい(笑)

 

自由にくつろいでもらえたらなぁと思ってます

 

ゆらゆらと自然に揺れてくれるのが嬉しいのです

 

暗くて見えませんけどね!(苦笑)

 

 

さて、今回大失態をしてしまいました

 

演奏は失態が常なので気にしないのですけどね

 

動画を見ていただけるとわかると思うのですが

 

センターから撮影した画がありません

 

はい 録画に失敗しました

 

ええ 私です(笑)

 

何やってんだかねー

 

 

というわけでこの曲からスタートしました

 

まったりした感じで始まる曲なので

 

オープニングのSEは使わずに板付きでスタートです

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり有名な曲は知っている人も多くて

 

一緒に口ずさんでくれたりと

 

演奏していて嬉しかったです

 

これを読んで頂いている皆さんにも

 

楽しんでもらえるとなおうれし!

 

 

 

次回2曲目乞うご期待

 

 

 

 

 

 

では、また