今週末 | - DrumBeat -

- DrumBeat -

音楽のお話しとか・・・

 

 

 

 

 

こんばんは 

 

 

 

 

 

放置気味(笑)

 

 

 

 

とくに書くような出来事もなく

 

書きたい事も見当たらない

 

ので

 

告知(笑)

 

 

 

今度の日曜ライブなんですよね

 

今月最初の日曜にスタジオ入ったきりですが

 

ま、いつもやってる曲ですし

 

スタジオでは特に気になるような事も無かったし

 

今回は突然の変更とかもないし

 

大丈夫でしょう(笑)

 

というわけで、ご来場いただけると嬉しいのですが

 

これ読んで頂いてる皆さんは遠方の方ばかりですので

 

お気持ちだけでも応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

うちは1曲が5分程度と長めの曲が多いので

 

30分の時間枠だと結構しんどかったりする

 

他のバンドさんは6曲くらいやってたりするけど

 

今回はせわしなくしたくないのでゆったりと4曲

 

 

ライブ時の流れとして色々考えるわけですけども

 

うちの場合一つのテーマを設定する事が多いです

 

前回は楽曲の時系列を織り込みストリー仕立てにしました

 

今回は楽曲の国地域でストーリにしようと思ってます

 

そうした話を盛り込みながらMCを入れ込みます

 

うちのバンドの考え方としてはMCも1曲

 

曲間のしゃべりもセットリストのうちなんです

 

さてさて、うまくいくでしょうか

 

がんばります(笑)

 

 

応援してねー!

 

 

 

 

 

では、また