おでかけ | - DrumBeat -

- DrumBeat -

音楽のお話しとか・・・

 

 

 

 

 

こんにちは  

 

 

 

 

 

私が生息している地域 本日生憎の雨模様

 

 

お昼頃からライブ観戦へ向かう予定

 

お誘いを頂いていた野外ライブなのですが

 

メンバー都合で参加できず

 

何度か都合がつかずにお断りをしているので

 

本日はお詫びもかねて顔を出しに向かいます

 

先ほど主催者SNSにテント張った様子があがってました(笑)

 

雨ですからねぇ 寒いだろうなぁ

 

 

 

 

 

いつかのスタジオ風景

多分2020年頃のT&Eでの録音だと思う

 

 

 

 

その足で夜は別のライブ観戦へ行く予定

 

こちらは何度か対バンしているバンドさんのライブ

 

70年代中心のブルースロック系のカバーやってるバンド

 

つまりはおやじバンド(笑)

 

でもね、選曲がいいんですよぉ!

 

通好みというかツボをわかってるというか・・・

 

私はロックカバーやってるおやじバンドには

 

あまり興味を示さないのですがね

 

このバンドは好きなんですよ(笑) なんでだろね?

 

本日はカフェでやるそうでお店は初めて行きます

 

アコースティックスタイルでやるそうで

 

ドラムはカホン使うとのことです

 

それはそれで渋くなりそうで楽しみです

 

 

最近はプロライブの観戦が多かったので

 

同じアマのライブは別の意味で勉強になるため

 

とても楽しみにしているわけです

 

どれだけ盗んでこられるのか 

 

そしてそれらをどれだけ自分たちに落とし込めるか

 

そういうのが楽しいアマライブ観戦

 

寒そうなのでしっかり準備していきたいと思います

 

 

 

 

 

 

では、また