好きなように | - DrumBeat -

- DrumBeat -

音楽のお話しとか・・・

 

 

 

 

 

こんばんは 

 

 

 

 

 

 

 

バンドの動きも停滞中

 

先日のスタジオからもうひとつ

 

 

 

 

 

 

高校の時かな?一度バンドでやった事がある

 

メタリカのカバーが出るずーっと前w

 

原曲はアイルランドの古い曲

 

YouTubeみてると色々なのがあって楽しいです

 

 

パブで演奏されてるのとかいい感じだし

 

 

 

 

撮影している人が多い感じなので観光客用なのかな?

 

 

アイリッシュダンスのもかっこいい

 

 

 

 

でもこれオランダのようですが(苦笑)

 

 

 

メタリカとかU2のライブもそうですが

 

オーセンティックなアイリッシュバンドのでも

 

お客さんが皆楽しそうに歌ってる

 

アイルランドではそういう感じなんでしょうね

 

 

 

 

 

 

この曲って歌詞が面白いんですよね

 

物語になってるんですけども

 

気になる人は調べてみてください(苦笑)

 

 

 

 

好きな曲を好きなように楽しむ

 

ドラムもおんなじだと思う

 

好きなように楽しく叩いていればよし

 

そう思うのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また