乳腺炎につかえる漢方薬「ワグラスD錠」 | ドラッグピュア@神戸の子宝・漢方・免疫専門の相談薬店です♥

ドラッグピュア@神戸の子宝・漢方・免疫専門の相談薬店です♥

「気になる」 を 「良くなる」 に!
他の人にとって些細なことでも、あなたにとっては大きなこと。
ツライ時間を少しでも減らせますよう一緒に考えましょう。
ご相談は0120-093-849までお気軽に。
LINEでもおk

https://line.me/R/ti/p/@465ymcbz

 

 

母乳育児をしておりますと

結構多くの方がお困りなのでは?乳腺炎。。。

最初はお母さんも赤ちゃんも慣れなくて

やっとこさ飲んでくれるようになったと思いきや

今度はおっぱいが痛い…

 

ただ詰まってるだけなら、

あの「超痛ー----い」おっぱいマッサージとか

飲ませる角度変えるとか

まめに授乳するとか

あまったら搾乳しちゃうとか

工夫でなんとかなるのですが

菌感染しちゃうと高熱も出るし結構やっかい。

 

ただ、、、普通に痛いですよね母乳マッサージ。

あれいまでもやるんですかね、

助産師さんがお部屋に来るたびに泣きそうになってた私ww

なんで産んだあともこんなに痛い思いしなきゃなんないの、、と

つらかった記憶が爆笑

 

本当はお食事に気を付けたり

十分に睡眠をとって、、、とか言いますが

眠れない。。。ですよね。

休息ってどこにあるんですかwみたいな。。。

 

だけど授乳が苦痛だと本当に大変なので

高熱出しちゃう前に早めに対処できたらいいのかなぁと思います。

 

 

乳腺炎に使える漢方薬とありますが

化膿性疾患に使う漢方薬です。

 

ホノミ漢方「ワグラスD錠」

 

腫物、おでき、歯槽膿漏、乳腺炎、蓄膿症、中耳炎

リンパ腺炎などに効能ありますが

排膿を促し、炎症を鎮め回復を促進させる生薬が入っていますので

炎症やおできにお困りの方にぜひ。

 

これ昔から人気ですよね。

うちにももちろん常備w

 

ただ、甘草多めなので

早く治そうとしてたくさん服用したりは×あせる

 

ご自分の体質に合うか気になる方は

ご相談くださいねぇ。

 

0120-093-849までお気軽に!