毛沢東のお孫さんは、中国初の人工授精児 | 鳥取イヌイ薬局乾マリコ薬剤師の漢方相談ブログ

鳥取イヌイ薬局乾マリコ薬剤師の漢方相談ブログ

中医学、漢方を通じて皆様にお伝えしたいこと、
周期療法を通じて、不妊症、生理不順のお客様にお役に立てるよう
情報発信していきたいと思います。

毛沢東主席の唯一の孫、毛新宇氏は中国初の人工授精児だった
 毛沢東主席の唯一の孫、毛新宇氏(1970年生まれ、人民解放軍少将)が人工授精で誕生したことが中国の..........≪続きを読む≫


こんにちは

不妊子宝アドバイザー薬剤師の

鳥取のイヌイ薬局の乾 マリコです。

1970年代に誕生された、

毛沢東のお孫さんは、

人工授精で誕生したとのこと。

それも 中国初!!

たしか 初の体外受精で誕生した赤ちゃんも

有名な方だったような・・・

でも 無事誕生されてよかったですね。

中国は、毛沢東のためには

国力を挙げます。

この人工授精もそうですが

毛沢東が、狭心症になり

国を挙げて 開発された漢方薬があります。

それは、 冠元顆粒 という漢方薬です。

中国では、冠心Ⅱ号方 という処方名です。

とてもいい漢方薬です。

日本では 冠元顆粒といいます。

血液の流れをよくします。

いろいろと応用のできる漢方です。

私は、大好きです。

いい漢方薬ですよ~

$鳥取イヌイ薬局乾マリコ薬剤師の漢方相談ブログ

$鳥取イヌイ薬局乾マリコ薬剤師の漢方相談ブログ


美と健康をまごころこめて

鳥取イヌイ薬局乾マリコ薬剤師の漢方相談ブログ人気ブログランキングへ