ゼオスキン ご希望の方は | Dr.TAKAKOの“花嫁美肌”の作り方

Dr.TAKAKOの“花嫁美肌”の作り方

皮膚科・美容皮膚科医、Dr.TAKAKOのブログです。専門知識と自らのブライダルの経験をもとに、ブライダルもその後も、“花嫁美肌”で毎日を過ごせるメッセージがたくさん詰まっています。

ネット診察室へようこそ。

Dr.TAKAKOです。

 

 

当院でも大人気のゼオスキンダウン

シミ、くすみ、色素沈着など様々な肌トラブルを改善に導き肌全体のハリやツヤが増してくるドクターズコスメです。

 

 

 

image

まだ3月ですが天気の良い日も増え、紫外線量も増えてきています。

これからの時期、シミ取りレーザーはあまりお薦めしていません。

 

なぜならレーザーを照射したシミの部分はお肌がとってもデリケートになり、紫外線に当たってしまうと新たなシミが出来てしまうこともあるから。

 

ということで春〜夏のシミケアは基本的にはホームケアやビタミンCの内服、ピーリングやイオン導入などをお薦めしています。

 

ホームケアでお薦めなのがゼオスキン です。

 

ゼオスキンには様々なアイテムがありますが、柱となる2つの成分が強力な美白作用のあるハイドロキノン美容液とターンオーバーを促進してくれるビタミンA配合の配美容液です。

 

ビタミンAには他にもダウンの効果が。

 

合格光老化からお肌を保護

合格ハリ感や保湿力UP シワの軽減

合格ターンオーバーの正常化

合格表皮細胞の成長を促進

合格皮脂分泌の抑制

 

ゼオスキンといえば皮剥けのイメージが強いですが、それだけではなく穏やかな反応で無理なく続けられるアイテムや組み合わせも沢山あります。

あくまでもスキンケアですが、コツコツ続けていくと肌の透明感が上がりハリやツヤが必ず出てきます。

 

ゼオスキン の効果が一目で分かるお写真もご紹介します。

こちらの患者様は肌質改善を期待できる3ヶ月集中して行うセラピューティックプログラムを頑張っていただいた方。

(セラピューティックは皮剥け、赤みが出現するプログラムです)

上が初回カウンセリング時、下が3ヶ月後です。

 

image

もうレーザーはいらない位、シミも薄くなってきました。

 

効果には個人差がありますが肝斑やうっすらしたシミ、くすみ、ニキビ、小じわなどの改善が期待でき、お肌全体のハリ・つやがアップします。

 

現在ゼオスキン をご希望される方が非常に増えており、タイミングによっては欠品しているアイテムもあるかもしれません。

 

当院で新鮮な商品をお渡しするため在庫を大量に抱えるということをしておらず、常に商品を稼働させております。

欠品中につきご迷惑をおかけしてしまっている患者様には大変申し訳ございません。

 

なるべくそういったことのないよう管理をしておりますが、既存の患者様で追加購入を考えている方はご来院の前に一度ご連絡を頂ければと思います。

お取り置きも可能です。

 

初診の方は事前カウンセリングが必須となりますので、ご連絡くださいませ。



Dr.TAKAKO



にほんブログ村


にほんブログ村

渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック

渋谷スキンクリニック
メディカルエステ ブルーム
Hari-Kyu BLOOM


http://www.shibuya-skin.com

渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック

お肌のお悩みや疑問についてのご質問を受け付けております!
個別にお答えはできませんが、ブログにてご紹介ご回答させていただく場合もございます。
全てのご質問にご回答はできませんが、その点をご了承の上、メッセージにてお寄せください。


読者登録してねペタしてね