ご近所グルメ | Dr.TAKAKOの“花嫁美肌”の作り方

Dr.TAKAKOの“花嫁美肌”の作り方

皮膚科・美容皮膚科医、Dr.TAKAKOのブログです。専門知識と自らのブライダルの経験をもとに、ブライダルもその後も、“花嫁美肌”で毎日を過ごせるメッセージがたくさん詰まっています。

ネット診察室へようこそ。

Dr.TAKAKOです。

 

 

クリニック周辺には美味しいお店がたくさんあります。

最近行って美味しかったお店を皆様にもご紹介したいと思います。

 

神宮前にあるハンガリー料理のお店「アズフィノム」ダウン

 

 
ハンガリー人のシェフが作る本格的なハンガリーレストランで、日本ではとても珍しいのではないでしょうか。
店名のフィノムとはハンガリー語で「美味しい」の意味だそう。
 
あまり目立たない場所にある隠れ家レストランですが、私が伺った土曜の夜はいつのまにか満席になっていました。
 
ハンガリー料理にはパプリカが使われているものが多いとのことで、頂いたお料理にもパプリカが沢山使われていました。
 
こちらは名物のスープ「グヤーシュ」です。

 


ハンガリーを代表する料理で牛肉やにんじんやじゃがいもが入った具沢山のスープ。
一見辛そうな色味ですが、パプリカパウダーの色みなので辛さは無く優しいスープです。
具材もしっかり入っているので食べ応えもあります。
 
これがとっても美味しかった!
 
他にはロールキャベツなどを頂きました。
 
image
 
オーナーは女性で、ワインにもとっても詳しくお料理からワインのことまで丁寧に説明してくれました。
 
 
ハンガリーのスパークリングワイン(シャンパーニュ製法)も赤ワインもとても美味しかったです。
 
ちょっと分かり辛いところにありますが、お味も美味しく接客も素晴らしいので人気なのが納得のお店でした。
私もまた再訪したいなと思っています。
 

 

今日も明日も明後日も、

花嫁美肌で毎日を過ごせますように。


Dr.TAKAKO



にほんブログ村


にほんブログ村


メディカルエステ ブルーム
Hari-Kyu BLOOM


渋谷区神南1-3-4 神南ビル3階

ご予約は、お電話またはサイトより ↓ 
03-6455-1900 

http://www.shibuya-skin.com

渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック

お肌のお悩みや疑問についてのご質問を受け付けております!
個別にお答えはできませんが、ブログにてご紹介ご回答させていただく場合もございます。
全てのご質問にご回答はできませんが、その点をご了承の上、メッセージにてお寄せください。

読者登録してね