二重あごやフェイスラインの贅肉には... | Dr.TAKAKOの“花嫁美肌”の作り方

Dr.TAKAKOの“花嫁美肌”の作り方

皮膚科・美容皮膚科医、Dr.TAKAKOのブログです。専門知識と自らのブライダルの経験をもとに、ブライダルもその後も、“花嫁美肌”で毎日を過ごせるメッセージがたくさん詰まっています。

ネット診察室へようこそ。

Dr.TAKAKOです。

 

 

今日はいかがされましたか。

 

「お正月、まんまと太ってしまいました。

これはいけない!と思い体重はなんとか戻しつつあるのですが顎周りの肉がどうしても落ちなくなってしまいました。

もともとホホや顎周りにつきやすいタイプだとは思うのですが・・・

たるみというよりは脂肪が気になります!

何をすればよいのでしょう」

(20代 女性)

 

 

お答えいたします。

 

お顔のリフトアップならウルティマやリジェン、美容鍼など様々な施術をご用意しているのですが、あなたの場合はまだ年齢が若くたるみも少ないようなので、脂肪融解注射の1つ『輪郭注射』をお薦めします。

 

引き上げやリフトアップというよりは、脂肪そのものを無くすのが目的です。

 

 

理想的なお顔の輪郭と言えば、綺麗な卵の形。

 

そのためには、フェイスラインや顎の脂肪は落とさねばなりません。

 

お顔の部分痩せって実はすごく難しいのですが、この輪郭注射ならダウンタイムなく卵形の輪郭を手に入れることが可能。

 

輪郭注射は、「脂肪分解・代謝促進」と「血液とリンパ液の流れを促進」という異なる作用の2つの薬剤を混ぜ合わせ気になる部位に注入する施術です。

 

気になる痛みは麻酔のクリームで気になりませんし、従来の脂肪融解注射と比べるとダウンタイムもほぼ気にならないと思います。

 

まれに内出血がみられることはありますが直後からメイク可能なので、日常生活での支障はないと思います。

 

 

下の写真ごご覧ください(少し小さいのですが・・・)

施術後(6回施術しました)見事に綺麗な卵型の輪郭になりました。

 

横から見ても顎下の脂肪が無くなっているのが分かります。

 

 

しっかり効果を出すためには、1週間に1回を4回ほどその後2週間に1回を数回受けて頂くのがお薦めです。(個人差あり)

 

大掛かりな手術や、ダウンタイムが長い治療はちょっと・・・という方にもとてもお薦めの治療法です。

 

 

ダウンタイムなく、お顔の脂肪を落としたい!

そんな時は異なる2つの薬剤の組合せの輪郭注射が最善最短の治療法です。

 

 

今日も明日も明後日も、
花嫁美肌で毎日を過ごせますように。


Dr.TAKAKO



にほんブログ村


にほんブログ村

渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック

渋谷スキンクリニック
メディカルエステ ブルーム
Hari-Kyu BLOOM
KAASTU BLOOM


渋谷区渋谷3-26-20 2F

03-5468-3577
http://www.shibuya-skin.com

渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック

お肌のお悩みや疑問についてのご質問を受け付けております!
個別にお答えはできませんが、ブログにてご紹介ご回答させていただく場合もございます。
全てのご質問にご回答はできませんが、その点をご了承の上、メッセージにてお寄せください。


読者登録してねペタしてね