モニター募集 | 女性のヘルスケアをサポートする産婦人科医のブログ

女性のヘルスケアをサポートする産婦人科医のブログ

名古屋で産婦人科医として働いています。西洋医学だけではなく、食事や生活習慣のアドバイス、アロマや鍼灸などの代替医療、さとう式リンパケアなど様々な方法で、皆さんが健康になるお手伝いをしたいと思っています。よろしくお願いします。

みなさんこんばんは☆

原紗希です。

 

前回の投稿から間が空いてしまいました。

 

この間、何をしていたかというと、

自分自身をひたすら向き合っていました。

 

自分が本当にやりたいことはなんなのか?

 

これに日々向き合った結果、

自分のやりたいことをやりたい気持ちが強くなり、

今回モニター患者さんを募集することにしました。

 

私の人生の目的は

自分・家族・患者さんを

心も身体も健康な状態に導くことです。

 

自分がアドバイスしたことで、

患者さんの症状がよくなったり、薬が減らせたりすることが

本当に嬉しくて幸せな瞬間なんです。

 

もっともっと

病気をやめて自分の人生を歩める人を増やしたい

最近もっと強く思うようになりました。

 

今まで勉強してきた栄養療法とさとう式リンパケア、

これに加えて、

梯谷幸司先生の「言葉で病気をやめる・やめさせる心理技術」という

最強のツールを手に入れました照れ

(梯谷先生は、この技術で多くのがん患者さんや難病の患者さんを救われています。)

 

それぞれ一つずつをとっても救える人はたくさんいます。

 

晴れ食事内容や食事の仕方をアドバイスしただけで

 生理痛や胃腸の不調が改善した方

晴れさとう式リンパケアで側弯や腰痛・むくみ・三叉神経痛がよくなった方

 

それに心理技術が加わると、

よくならない病気はないんじゃないかと思うくらいです。

 

以前のブログにも書きましたが

産婦人科疾患と心の問題は切っても切れない関係にあると思っています。

 

そこにアプローチできると

病気をやめていくことができるのではないかと思っています。

 

あ、ちなみに西洋医学反対派ではありません。

抗がん剤にしても手術にしても、受けたことで助かった患者さんもみている以上

絶対に悪だとは言い切れません。

ですが、なんで薬を使うのか、なぜ手術をうけるのか、

そこの目的をはっきりさせておくことは大切かなと思います。

 

前回のモニター患者さんでカウセリングを実際におこなったところ、

心理技術のみに絞ったほうがよく、ほとんど2時間程度で終了するため、

価格を改定しました。

また、産婦人科疾患の患者さんに限定してた条件を解除しようと思います。
ただ場所がレディースクリニックをお借りするため、
女性に限定させていただきます。

 

病気をやめて自分の人生を取り戻すカウンセリング

<条件>

・女性

・自分の力で病気をやめ、人生を取り戻したいと思う方

・経過をSNSやブログに載せてもいいという方

 (もちろん個人が特定できるような内容は載せません)

 

<方法>対面(名古屋市南区のクリニックなど)

    スカイプ

 

<価格>1回あたり25.000円(5回目までこの金額で受けていただけます)

    (正規料金1回あたり50.000円)

 

<日時>基本的には平日(金曜日以外)ですが、

    土日も相談に乗りますので、お気軽にお問い合わせください。

    1回のカウンセリングは約2時間かかると思います。

 

<問い合わせ先>こちらからお願いします

 

*回数は人によって異なります。

 1回で終わる方もみえると思いますし、病気によっては時間がかかる場合もあります。