食堂ペコリ | 女性のヘルスケアをサポートする産婦人科医のブログ

女性のヘルスケアをサポートする産婦人科医のブログ

名古屋で産婦人科医として働いています。西洋医学だけではなく、食事や生活習慣のアドバイス、アロマや鍼灸などの代替医療、さとう式リンパケアなど様々な方法で、皆さんが健康になるお手伝いをしたいと思っています。よろしくお願いします。

みなさん、こんばんは


女性の健やかな毎日を応援する産婦人科医(@名古屋)の
原紗希です
(さとう式リンパケア セルフケアマスター取得しました!
ただいまインストラクターコース受講中です★)

お気に入りのお店を紹介したいと思います

名東区にある「食堂ペコリ」
旬の食材を使用し、品数もおおいランチを提供してくれる大好きなお店です

ランチは2種類あり、月替りです

メイン料理とデザートは撮り忘れました

お出しもしっかりとってあって、ほっこりする味です
また、マルミツ陶器さんが経営しているとだけあって、
使われている食器がかわいくてテンションが上ります

おいしかったなぁ

食堂ペコリのホームページはこちら→