昨日は第5回麗ビューティー皮フ科クリニックCUPでしたピンクハート


U-12 小学生サッカー大会ですキラキラ



子供たちの学びや交流の場となれば、と毎年開催していたのが、コロナ禍で3年ぶりの開催となりました。



今年のゲストは、ラモス瑠偉さんキラキラキラキラキラキラ


子供たちのテンションの上がり具合が今までにない感じで、すごかったキラキラ

(私たちの世代はドンピシャなので、保護者の方のテンションMAXはわかるけどびっくり)


子供たちがすごく喜んでいて、すごく嬉しかったお願いピンクハート



たくさん参加してくれてラブラブ


私も挨拶ハート

サッカー詳しくないので(笑)、

後悔のないように生きよう、サッカーができることに感謝して、毎日楽しく頑張ろう!と、私の想いを伝えましたピンクハート


ラモスさんによるサッカー教室星


子供たち、すごく生き生きと、楽しみながら頑張っていて、すごくすごく嬉しかった!!


サッカー大会もみんな真剣に闘い、勝っても負けても、素敵な大切な経験になったはずですキラキラキラキラキラキラ


世界に羽ばたく選手が、この中から出たりしてラブラブラブ



前日には、サッカー指導者を対象としたラモス瑠偉さんによるトークショーキラキラ


みなさん真剣に聴いておられたそうなおねがい



ラモスさん、すごく優しい方ですごく笑顔が素敵で、面白くて厳しくて優しくて


大好きになりましたハートハートハート






ご参加いただいた関係者のみなさま、保護者のみなさま、ご協賛頂きました企業のみなさま、ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート




過去の麗ビューティー皮フ科クリニックCUPについての記事はこちら下矢印


第4回 城彰二さん

居原田麗『第4回 麗ビューティーCUPでした!』昨日は、第4回麗ビューティーカップでした!!子供たちの多くの学びや交流の場になれば、と始めて、もう4年目なんですね日本出身のサッカー選手が全世界で活躍し、今後…リンクameblo.jp

第3回 北澤豪さん

居原田麗『第3回麗ビューティー皮フ科クリニックCUPでした!ゲストはなんと?!』昨日は、第3回麗ビューティー皮フ科クリニックCUPというU-12の小学生サッカー大会でしたこども達にとっての多くの出会いや交流の場として、また将来の日本代表や…リンクameblo.jp

第2回 霜田正浩さん居原田麗『第2回 麗ビューティー皮フ科クリニックCUP』今年も、開催されました。いい天気で良かった!!第2回 麗ビューティー皮フ科クリニックCUP U-12 小学生サッカー大会滋賀県だけでなく、京都や大阪のチームも…リンクameblo.jp


第1回 

居原田麗『麗ビューティー皮フ科クリニックCUP♪』今日は、朝から、麗ビューティー皮フ科クリニックCUPという小学生のサッカー大会です。 えーっと、なんで美容皮膚科がサッカー大会なんでしょうか。(笑)パパが昔サ…リンクameblo.jp


いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート