今年も、開催されました。いい天気で良かった!!


第2回 麗ビューティー皮フ科クリニックCUP U-12 小学生サッカー大会


IMG_0319.jpg


滋賀県だけでなく、京都や大阪のチームも参加してくれて。


今回は、なんと。


サッカー教室の講師として、霜田正浩さんが来てくださいました。


日本代表監督の選定や交渉をされていた、あの霜田さんですよ!!


もちろんミーハーな私は、霜田さんと♡


IMG_0316.jpg

私も、開会のあいさつを♡ 


IMG_0344.jpg


サッカー教室は、日本代表と同じ練習ってキラキラ


IMG_0329.jpg

うちの子たちも、エセサッカー少年に。(笑)


IMG_0336.jpg

IMG_0338.jpg


この写真、すごく気にってる♡

IMG_0324.jpg

集合写真♡


IMG_0342.jpg

(私がもらった写真、両サイド切れていて、ごめんなさいね)


私は朝の時間だけの参加で、クリニックでの診療があって、大会からは抜けてしまいましたが、結果が楽しみです。


この中から、世界で活躍する選手が出ると素晴らしいな!!


滋賀にJリーグチームができることも、祈念します!!!


大会に賛同いただいた、保護者のみなさま、指導者のみなさま、協賛いただいた企業のみなさま、ありがとうございました!!!



この下のバナーの美容皮膚科をポチっと 応援お願いしますsei

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ     
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ     
にほんブログ村



麗ビューティーオンラインショップはこちら↓


女医R~そんな女の独り言~

 

麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら↓


女医R~そんな女の独り言~


麗ビューティー皮フ科クリニック