今日は、朝から、麗ビューティー皮フ科クリニックCUPという小学生のサッカー大会です。


IMG_6371.JPG


えーっと、なんで美容皮膚科がサッカー大会なんでしょうか。(笑)


パパが昔サッカーをやっておりまして、その関係で、実現しております。


滋賀と京都のチームが12チーム集まり、リーグ戦からのトーナメント戦で戦います。


途中には、京都サンガのサッカー教室もあります!!


子どもたち、がんばってほしいですね!!

たくさん練習してきた成果を発揮して、この大会で何か得るものがあれば、と思います。


UVlock飲んで、行ってきます!!


サッカー大会の様子は、せっかくなので、また書きます(笑)





ポチしていただけると元気が出ます。お願いします!!

  ↓↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
  ↓↓ポチっとお願いします


にほんブログ村

別ランキングにも参加しています、もしよければ応援クリックをお願いします。


麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら になります。

オンラインショップはこちら になります。