ギャル会!10年後の手紙?! | kae*DX*file*

kae*DX*file*

love actually is all around♡実は愛は至るところにアル

年末ですが


クリスマスの辺りに

高校生の時からの親友と食事会開きましたエピソードを❗



ランチタイムに集合(*´・ω-)b



随分と久々だったですよ。


他県に引っ越してる子もいるし、生活のリズムがそれぞれバラバラだし。


はしゃいだりバカやってた5人組😁


デザートはティラミス😊


ホントはもう一人いて当時は6人組だった。

だけどその一人とは皆、絶交状態でね🏴‍☠️


『友達を利用するような子』になっちゃって、親しき中にも礼儀あり、良くないよね💀


自分や自分の友達を辛い目にあわせたり、利用したりしたら誰だって怒ります💨


あの子とは

時間たった今も関わり合いたくないって、私も他の仲間も思っている。


自分だけ良ければ常識外しても構わない

『違う類いの人間だったんだな』と思ってる。


みんなもありますか?

仲間良しだった友達の絶交、そんな苦い経験。


話は戻り


メンバーの一人が
20代で書いた、【10年後の自分へ】って
手紙のタイムカプセルを持参📨

書いた事も
内容も忘れ、

友達に保管を頼んでいたことも忘れ
保管を引き受けた友達も最初は覚えていたけど
途中からすっかり忘れていたそうです。

この度、集まる会のタイミングで思い出したんだって(笑)

自分への手紙

真剣に、そして考えも若いし、ピュアな事書いてる自分が超ハズイわー(///∇///)

書き直ししたいw
当時に戻り軌道修正したいw
色々な気持ちが
走馬灯のごとく甦る!!!


年老いて、シワやシミを気にする文面にうけた("⌒∇⌒")気にしてたんだな私。

はいはい、10年以上経ち現実は
リンクルケア必須、いや手遅れだよー(爆)
おぃ💦


ちなみに『顔黒ギャル』の雑誌で流行った
『ギャル』では全く無いですからね。

ただ、仲良し5人組の事を『ギャル』と呼んでいました。

例えば...会話例

『週末ギャルでカラオケ🎙️😆🎵行こう❗』って使ってたのよね。

この先も『オバギャル』に訂正して
引き続き『オバギャルの会』で使ってきます(笑)

やっぱり同級生の仲間っていいな❗
久々でも
すぐ打ち解ける✨
落ち着ける🍵
女であり、同志であり、いっしょに年取るのも幸せと思う🍀
(家族とはまた違う)


いい会でした。



~~~~/////


年末最後のブログネタ参加となりました。


出かける?


夫の実家で過ごしてます。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう