2019/12/31 Thanks (* ´ ▽ ` *) | kae*DX*file*

kae*DX*file*

love actually is all around♡実は愛は至るところにアル




今年も振りかえってみると
アメブロ通して
興味ある事や共通の事で
様々な方々と出逢い、
コメントしたり、
何気無い日々に色を添えていただきました。
心からありがとうございました:*(〃∇〃人)

楽しい事、嬉しい事、ダメだった事、凹む事、
記事にするのはどうなんだ?と思うような事、
すっとこどっこいな事、変な発言など
丸ごと、ワタシ:かえでです。くじけづに今も続けていられるのは、立ち寄って読んでくれてる皆さんのおかげです。


今年一番読まれた記事を発表すると

No.1【柚子湯の悲劇】
冬至の柚子湯のお風呂で大変な目にあった話♨️

No.2【アップルポテト🍟】
🍎リンゴをⓂ️マックの🍟ポテト風にナイフでカットしていくテクニック記事。


よく読まれたNo.1、No.2両方とも
数年前の過去の記事でした。
時は流れて今になって、読まれてお役にたてているなんて光栄です。
また、なるべく、参考にしてもらえる記事をあげられたらいいな‼️
また来年も宜しくお願いします。
よいお年を♡


写真1。
くしゃくしゃヘアの流星くん
+風力発電のあるエリアのプロペラ
+とある海

写真2。年越しそば
キツネそば。
味がついてる油揚げで良かったが2枚はヘビーだったなぁ..*

コメ欄閉じます、また後でね👋