今年のクリスマスは何して過ごす? | kae*DX*file*

kae*DX*file*

love actually is all around♡実は愛は至るところにアル

今年のクリスマスは何して過ごす?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印


今年も家族で過ごしました🎄


※おばあちゃんは欠席。


Christmasファミリーセットのご馳走

早期予約😁



横着してお皿によそわず、トレーのままデレデレ
イチゴケーキも甘くて美味しい酔っ払い
ケーキのイチゴ🍓凄く甘かった。
我が家はデコキャラケーキは既に卒業チュー

『仮面ライダーエグゼイド』からは普通の
イチゴケーキで良くなって大人になったわwクリスマスツリー

最初の乾杯用🍸✨
白ブドウ炭酸ジュースです🍸

ビジュアルでチョイスしたドリンククリスマスベル

味は甘くて、甘すぎて、残ってしまったの。
で、
リンゴのワイン煮みたいに
リンゴを白ブドウジュースで煮ました🍎

なかなか美味しく出来ました。
余ったドリンク類で
リンゴ煮やオレンジ煮にすべし、だね👍




写真にはないけどチキン🍗

サラダ🥗

もありました。


皆でご馳走食べX'masました。



本来なら手作り料理も用意するつもり

だったのに


ばたばたで

時間的に無理でした。


一番の原因は

次男が、やらかした件チーン


いやね、提出物を出し忘れていて

プリント自体も、

やろうとしたら無い❗

紛失した💧だとか慌てるわ?大騒ぎ😱

や、大騒ぎなのは次男本人

私、呆れましたもの😔


家に着いて今から

書き初めもあと5枚書いて

だすように。



午後3時までにやって

学校の職員室へ

持って来てくださいとのこと。

担任の先生から電話も来ましたよ❗


💢次男よ、サンタさんは

💢怒って来ないわプンプン💢


※実際来てませんからね、はい。


私を巻き込んで

車に乗せ学校へ2:30には提出は無事出来た。


先生だってX'masの日くらい

早く仕事終えて

帰りたいに決まってる

女の先生だから、気持ちわかるもん。


なんて事だ❗


きちんとしてやらないから


次男にお説教。


何だか、X'masどっと疲れました。



『X'masは、苦しみます❗』

と、ダジャレ、

まあよく出来てる💦



気を取り直して

頂きものの

バームクーヘン💖


樹の、かぶ型で初めていただきました。
多分、有名なんですよね?


さて
いよいよ私も
【目の錯覚】始まりました👁️‍🗨️


そして
ふと
壁を見つめる👀

この流星君ファイル壁を見て
ボーッと見つめる👀〰️💓

癒されるぞ(*>ω<*)

ではまたおねがい