反撃編に話しかけて観てる私。 | kae*DX*file*

kae*DX*file*

love actually is all around♡実は愛は至るところにアル

日曜ドラマ
あなたの番です。反撃編
に、プチ反撃して話しかけて観てる私w

全体的に怖いけど

少し面白くなってきた。
→二階堂のセリフを借りて。

ドリンクだけの冷蔵庫(笑)
ウィダーインゼリー、
ポカリのCMオファー是非( ´ー`)

なんだかんだ、突っ込みどころもあるし。


ファブリーズのCM オファー是非、P&G社さま
流星くんのクンクンに購買欲あがります❗



今回の
『ぶつかった弾み』で、なにごと~?
エピソードは、ですねぇ····

“段ボールにぶつかった弾み“で
アンモナイトが
ゴロンと転がってきたわね😅

かえではん、
『アンモナイト持ってる!』
共感~~~:*(〃∇〃人)*:


フィボナッチ数列
ってなあに?
ちんぷんかんぷんですよー🐷
盛り上がってるなっ💦

アンモナイトから理数系、よりは、
考古学系の方が盛り上がれるなぁ🤔

→って話しかけてますよ、危ないわ(笑)

あの猫は作り物だ。

→って、そりゃ当たり前か🙀、危ない(笑)



流星くん扮する二階堂が出てるから
怖さも、マイルドになって観れます👌
良かった良かった❗

再び
ジュリアにハートブレイク💔
の件も、

質問:『オーマイ何とか!?』
って何か?!?


答え:『ジュリア』ですけど。

ちょっとイジワルして

オーマイパスタって言ってやってな、おばぁちゃんグッド!

オーマイパスタ、OH ~旨い😋
ってボケて欲しい😛





話題変わりまして

七夕のブログ記事を書いて参加したので
織姫彦星のイラスト見れたが動きながら出てる流れ星