七夕の日☆色々GREEN☆マクラメ編み | kae*DX*file*

kae*DX*file*

love actually is all around♡実は愛は至るところにアル

GReeeeN



愛唄あいうた―

ただ泣いて笑って過ごす日々に🎶 





―約束×No titIe―

時は流れて

いなくなって

手の中に残るの

愛だった🎶




愛唄

        約束のナクヒト

       今年1月公開された映画


      限られた若い命
  気持ち(kimochi)の方程式とは····


        そして

  Blu-rayDVD発売記念イベントで登場した

横浜流星くん


カァ〰️カァ、カァーカァカァ←カラス(笑)?!
 カァッコ
いーなぁー😍
   


   ✨本当に安定の美しさだわ✨

     鏡よ鏡よ鏡さん✨
  令和で一番美しい美男子は、
   横浜流星くんでしょう✨
   
   生まれつきまつ毛長くて
  自然に上向きにクルンてなってる男子
  他に居ないでしょう、羨ましい(*>ω<*)
        
かえではんのGREENのお話ね!
       
先日、マクラメ編みという編みかたで
麻の紐で編んできたんですよ😃アミアミ🎶


   また、先に言っておくんだけどォ····


【魚捕りの漁師の網(゜)#))<<】
    


    


      ········ではないのよ········ 



   とうとう私は漁師になった!! 
   
    ····ネタ的には面白いけど(^^;違うよ···


まず見てもらった方が早いね🍀


どぉ?!
流行ってるみたいよ✨
マクラメ編み
プラントハンガー🌿

製作に、四時間位かかってます💦
初めてだったしー、
編んでる途中、
編み目の間違いに気が付いて
ほどいてやり直したりして、
結構時間がかかったの。
2回目作ったらスムーズと思うけど
時間がなくて2作目まだ。
忘れないうちに、
復習して、網たい、網タイら網タイツ( ̄▽ ̄;)


買った方が早いと
街の人の声が聞こえそう
でーすーがー
ハンドメイドに意義あり🐜
愛も込もっているからね😊🌺💕

観葉植物は
ミニアイビーとペペロミア🌱

ペペロミアは家に持ちかえり後、
ポットの中で
根がぎゅうぎゅう張って、窮屈になってたので
手稲に株別けして4分割したら元気に育ってる


さあ、これを作って売って
老後の生計の足しにするつもり
どうかなー(*>∀<*)
いったい、どんだけ作ったらいいんだよー‼️

さてさて

GREENの一品サラダ

かえではんのブログの種目、
実は、料理·レシピになってた。

最近は料理·レシピはまったく御無沙汰(^-^;

ある意味、美味しい食材♡
横浜流星くんを調理してばかり
🙇‍♀️


本日は旬のズッキーニを使い
ズッキーニのごま和え
簡単だから紹介するね。

生のズッキーニをスライスして
カルク塩もみ
めんつゆとすりゴマでまぜ和えるダケ。


記事ネタ【短冊にお願い書いた?】

 

七夕だけど····書いてません🎋


笹すら飾ってないね🐼


息子が小さい時はしました。

温泉にいきたい😌♨️🍶って

私は書いてた気がする。


息子らは、『おこずかい欲しい❗』

『サマージャンボ宝くじ当たりますように。ゲームが欲しい😅』

とか、

リアルにお金が欲しい💰

という内容の七夕さまの願いだった(笑)


いまなら

世界が平和でありますように🌍



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう