無敵ピンク、クンクン!? | kae*DX*file*

kae*DX*file*

love actually is all around♡実は愛は至るところにアル

本日発売

ピンク色の

別冊カドカワ


流星ファンの皆さん

今日嬉しい日ですね🎵😍🎵



ピンクの服を纏った

流星くん♥️



クンクン❗クンクン❗してるのは

匂い嗅いでます

『変態』の領域だね😍(笑)

ピーチの香りしそうなんですものチュー


匂い嗅いでるのは

こちらもです。



     クンクン❗クンクン❗


     クンクン❗クンクン❗

日曜ドラマ『あなたの番です―反撃編―』より

『他人の匂いが嫌なんです!』
『ファブリーズして匂い消しといて』と
二階堂、扮する流星くん言ったのに。

次では

ソファーの匂いが気になるやら
四つん這いになって
クンクン❗クンクン❗
めっちゃ嗅いでます🐶
 
あの~っ、二階堂、扮する流星くんっ!!!
クンクンクンクン👃
クンクンクンクン❗

~~~そーゆうことされると、
萌え萌えズッキューン💘ですけど♡╯∇╰♡💘

クンクン❗は嬉しいけど

スタートした『あな番·ドラマの反撃編。』

やはり怖かったー😣



こんなに緊迫してる場面で

ぶつかった弾みでスイッチ入ると

爆音で

『ジュリアにハートブレイク😱』

かなり、心臓に悪い。

私は、恐怖ホラーとか殺人、サスペンス、苦手ダヨ💦


ドキドキしました。

でも次回も観なくちゃ(;^∀^)




顔を覗かれて
『ご飯粒ついてる』をされてみたい。

ハイブリッド壁ドン✨も、もちろんだけど
気絶しそうなので、
何気ない日常生活で、先ずは『ついてる』から
お願いしたい(笑)


話変わって

あじさい紫陽花のアナベル♡Annabelあじさい

アナベルの人気と特徴は
紫陽花なんだけど、ドライフラワーに適した花なんです。

白い花びらが、薄い茶色になるんだけど
セピアカラーというかシックで
部屋に飾るとなんともオシャレな花なのよ照れ

雑貨好きな人は良く見ると思う、人気の花照れ

白のアナベルしか知らなかったけど
最近、ピンクのアナベルも登場して
うわぁ可愛いなぁって照れ花に一目惚れ💕

令和7月からの私のLINEのアイコンになった。

気が付いてる人もいたかな💡



現状、私、ピンクに過剰反応するから(*ov.v)o





完全に忘れていたけど、もうすぐ七夕🎋


星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ


#七夕2019をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印


生流星くんを目の前にして

拝みたい。



純粋なこどもみたいに

"流星"くんに流れ星だから✨

願い事叶いますように🌠

を、してみたいです(///∇///)


リアルなお願いは

梅雨、豪雨、降りかかる雨よ。

どうか止んで雨あがれ〰️☔





報道ニュースで

九州の豪雨や川の氾濫

凄く心配。

災害多い気がするよ、何でだろ。


気象情報に気を付けましょうね。

お互いに無理は禁物

安全が第一です