シタいように、シテ...みれ..ば.... | kae*DX*file*

kae*DX*file*

love actually is all around♡実は愛は至るところにアル


また懲りずに
作ってみました(///∇///)
韓流ドラマチック風写真💑?


※って言い伝つつ韓流ドラマ、実はワタシ、
ほとんど見たことないんですけどもー💦

 ほほー🧐大人ムードの二人♡
怪しげなエロスハーモニー溢れちゃってます😆

キョンちゃん胸元のチャックをさげたなら.♡.
メロンのようなパイが出てきて
そりゃもう興奮してくることでしょう、多分🍈

我ながらいい出来映えだわァ😊💗  

深田恭子さんは『ルパンの娘』のドラマ💕
ワインレッドのスーツに身を包みセクシー👄
ヤッターマンのドロンジョ様も似合うくらいだもんね*゚∀゚)

横浜流星くんは『あなたの番です』に出演✨
日曜日の夜は楽しみ。
反面、内容が怖いから、暗い気分になりそう。

はじこい♡の匡平
からの、男らしさ&大人の色気、多彩な表情が半端ないこのごろの横浜流星くん。
テレビや雑誌、見ない日は無いくらい
出まくってますよね。
ファンは嬉しいけど、
売れっ子すぎで、疲れてないか、体調心配。



今回のブログテーマ

シタように、してみれば...

それは簡単なようで意外と難しいものだ...
仕事だの勉強だの

シタいように、出来たらいいけど、
そうはなかなか出来ないから。

だけど

周り回って、巡り巡って

またそこに辿りつく...
やはり、
シタいように、スルぞ~!!😀☝️

と、思いました! 

明日も頑張ろう❗




 
おまけ

しゃべくり007のシーンを材料に

『アタマに春がきた』の図。


上部の髪が
『ココヤシ』に見えて
花を寄せ植え、
"合成植え”してみたの:〃∇〃*

※『ココヤシ』とはヤシの繊維を解したもの。
植物の植え込みに乾燥を防ぐために敷くやつね


大好きだからこそ🌈流星くんイジリ🌈したい私ですので、どうか笑って受け流して(*>ω<*)


ささ、次行ってみよ❗

『寛容に観葉植物ver.』


じめじめした梅雨の部屋の空気もクリアー!
観葉植物と流星くんのスペシャルセット🧔✨

植物生えて、頭の高さ2倍増し‼️(爆)

ヘンテコリンな姿も、白目むいた顔も
まるで気取らないの流星くんも魅力のひとつ😁

まとめてポストカードで発売しないかね(笑) 


    え?

   もっと?


では、アンコールにお応えして
こんなのどうでしょう❗


『晴見先生へ報告の模様╰(´ω`)╯



『かわいい子には旅(冒険)をさせろ、と云われるもんです。




🎵そうさ〰️、今こそッ
アドベンチャーッ🌴^o^)/








👋じゃあまた"∇”✋