もしもこんなストーリーだったら | kae*DX*file*

kae*DX*file*

love actually is all around♡実は愛は至るところにアル

こんにちは。

早速ですが
日曜ドラマ
『あなたの番です!反撃編』を中心に記事を綴ります❗


ピンチに現れるイケメン救世主

二階堂忍。
相手の攻撃をサラッとかわして回し蹴り、パンチ連打👊

エレベーターのドア開いて流星くん出てきたら
ビックリする
腰抜かすね(笑)

左下の写真みたいに
実は裏の顔があって
『あなたのBURRN!DEATH 』
って3部構成になったりして。
    (*>∀<*)ノ


    ならんでしょう💦

なぜか、お揃いのコーデ🎵
コラボしました。ともりゅう


はじこいの山下先生、登場✨

やっぱ”議員秘書”向いてないやって、

南高→東大→工学院生のユリユリ、追いかけてきちゃった。

山下先生は、渦中のマンション
『キウンクエ蔵前』
の裏手のアパートで、
ゴーヤ育ててる模様。



山下先生、口軽いから、犯人を言いそうになります。

いっそのこと教えて欲しい。

はじこいの学ランにパーカー姿♡
 
たおりゅうの前に
中村倫也さんと横浜流星くんで先に
イチャイチャしてたのかもしれない

↓↓↓

怪しい!!!
(  ¬ ω ¬  )
これじゃあ、まるで、
『はじめてBOYS LOVEした日に読む話📖👓』

イヤ〰️っ‼️



はい、妄想ストーリーお付き合いくださいましてありがとうございます♡

御口直しに



連休は、食品買うレジが混んでるなってのもあり、
久々のマックでしたⓂ️🍔🍟


普段は長男がお弁当なので
私のと2つ分、朝作ってます🍱

またドラマの話しに戻るけど

翔太さんが、

二階堂さんと
『一緒に食べよう』と
作って持ってくる寄せ鍋🍲


私は、鍋好きですけどね🍲

どんな表情でも
食べないより
食べてくれたら嬉しいはず✨


ではまた👋