さとうみつろうさん、初の大分ライブ。

大大大盛り上がりの中
みんなの笑い声と共に終了しました。
 
参加してくれた皆さん
本当にありがとうございます!!!
 
みつろうさん史上初めての
「無告知完売」と言う
初出場初優勝!を遂げちゃったようで。
 
 
 
 
トークショーの事
いつブログに載せてくれるのだろう?と
ずーーっと思ってて。
だけど
待てど暮らせどブログに書いてくれない。
 
 
もぉ〜みつろうさん、頼みますよぉ!
>まだ笑ってブログを見る余裕がある
 
そろそろ書いてくれるかなぁw
>んー?と思いつつもまだ笑える
 
いつ書いてくれるのかなぁw
>忘れてるのかな?と小首を傾げる
 
…ん?
>ちょっと不安になる
 
……あれ?
>不安になる
 
………ちょっと?
>かなり不安になる
 
…………ちょ、ちょっとみつろうさん!?
>ハカハカしてくる
 
 
そんな時間の経過でした。(笑)
 
 
 
ただただ
 
チケット買ったよ!
ホルト行くけーん!
楽しみにしてるよ!
 
そんな嬉しい声が励みで。
 
 
 
たくさんの人に協力して貰いました。
たくさんの人に助けて貰いました。
「お願い!」って言えない私には
シンドイ事もありました。
とてもとても孤独感を感じる事もありました、
私なんかに出来るのかな?と
不安の中に落ちる事もありました。
もっと仕事の出来る人が代表をやった方が…と
自己否定にうじうじする事もありました。
 
 
だけど
止めようとは思わなかった。
ある意味
意地だったのかもしれませんね。
そしてね
私、頑固で粘着質な性格なんで
今回そこがとても役に立ってくれました!!(笑)
 
 
 
そんな諸々を引っくるめて
最高のライブでした。