G.Wは楽しめましたか?

 

 

美味しいもの食べたり

キレイな景色を眺めたり

仲間や家族とワイワイしたり

 

 

お休みをたっぷりと

満喫されたのではと思いますラブ

 

 

 

 
お出かけは楽しいけど
混雑や長旅で、
 
 
家に帰ると
やっぱり我家が1番☝️
なーんて実感したりもするよね 笑
 
 
家族が帰省してきたり、
大勢で集まったり、
 
 
いつもとは違う環境の疲れが
まだ少し残っている方もいるのかな?


早めにいつもの生活リズムに
戻して下さいね!
 

 
私はというと、
 
 
今年のG.Wは、
意を決して
断捨離を決行しました🔥
 

 

 


 

子どもたちが独立して

すっかり倉庫と化した部屋

やっつけました💪



片付けなきゃ

片付けなきゃ

って思いながら



見て見ぬふりをしている状態が

ずっとストレスだったんですよねえーん


なんとスッキリしたことかキラキラキラキラ




どこにも遠出しなかったけど

気分は上々です!







さて、



旅行や帰省で

楽しい時間を過ごし



ついつい食べ過ぎて

体重が増えちゃったガーン

って焦ってはいませんか?



大丈夫!安心してー‼️

それって太ったわけでは

ないですからねーウインク




体重が一時的に重くなっているだけなので

脂肪となって蓄積される前に

リセットしちゃいましょう!




長いG.Wお疲れ様でした照れ

とにもかくにも

早めのリセットが大事!




なかなか疲れが抜けないお年頃

まずはお風呂にでも浸かって

ゆっくりしようねー♨️





✴G.W中に増えた体重を戻すコツはコチラ✴


まだ間に合う!G.Wに食べ過ぎちゃた人のリセット方法






普段の食生活を

ほんのちょっと気をつけるだけで

健康な身体と

痩せ体質を

手に入れることができます😉




公式LINEの友達追加でもらえる🎁

『簡単!美味しい!

痩せ体質になるミネラルレシピ』

を参考にしてみてね👍


 
斎藤晴美の公式LINEはこちらをクリック
↓    ↓     ↓

 

 (またはID検索@117uitmx)

 

 

 

 


<現在提供中のメニュー>


▶︎1dayダイエットカウンセリング

 

 


あなたの痩せない原因・不調の原因を見つけ、
今日から痩せる!あなたにピッタリのダイエットの基本をお伝えします。


 

1dayカウンセリングを受講したお客様の声
 

 

 

 


 

前回の記事はコチラ✴


【要注意!】ドリームキラーの言葉に惑わされるな!