謹賀新年🎍




どのような新年をお迎えでしょうか?




私は少し長めのお休みをとって

のんびりと出かけてきました!



山に囲まれて暮らす私は

海の上のドライブに

めちゃくちゃ

テンションが上がります!






久しぶりに

長男家族に会い

孫のみーちゃんに

デレデレしてきました😍






目尻のシワが増えました 笑



大好きな人達と

良い時間を過ごし



美味しいものも

たくさん食べました!



体重もしっかり増えましたよー😅

(大丈夫!これは想定内!)




そして、今日から仕事始め

10日ぶりのレッスン(ちょっぴり不安)

でしたが…



いやぁ

動ける!動ける!



やっぱり

心とカラダの休養って

大事だなぁって実感しました!




さてあなたは

良いスタートがきれましたか?


新しい一年

どんなことにトライしたいですか?

どんな自分になりたいですか?

🔸今年こそ、

ダイエットして素敵な服を着こなしたい!

🔸今年こそ、

ヒップアップしてスリムなパンツをはきたい!

🔸今年こそ、

ぽっこりお腹をなんとかして、

ボディーラインに自信を持ちたい!

🔸今年こそ、

コロナ太りを解消し、

数年前の自分に戻りたい!

🔸今年こそ、

膝も腰も…痛みの無い体で

旅行やフィットネスを楽しみたい!

🔸今年こそ、

健康になりたい!

どれも心踊るステキな目標ですね💓

そして目標をクリアしたら

どんな人生にしたいですか?

なりたい自分になれたら……

その先の未来

今よりもっと自分を好きになって

可能性もどんどん広がります✨


でもね!


『今年こそは!』

って思っているだけじゃ変われないからね!


2024年 新たな一歩を

踏み出しましましょう!






あなたの新たな一歩を

ぜひとも応援させて下さいね💕︎


本年もどうぞよろしくお願い致します。


更年期ダイエットコーチ  斎藤晴美




『簡単!美味しい!

痩せ体質になるミネラルレシピ』

を公式LINEからプレゼントしています🎁



また、今なら



マスクの下でサボってた

顔のコリをほぐして

リフトアップしちゃう!

セルフケア動画



もプレゼント中🎁




この動画が欲しいあなたは、



リフトアップ

とメッセージ下さいね!

🔻  🔻  🔻




 (またはID検索@117uitmx)






<現在提供中のメニュー>


▶︎1dayダイエットカウンセリング



あなたの痩せない原因・不調の原因を見つけ、
今日から痩せる!あなたにピッタリのダイエットの基本をお伝えします。



1dayカウンセリングを受講したお客様の声





✴️前回の記事はコチラ✴️


【正月太りなんか怖くない】ちょっとした食べ方のコツ