『写真を撮る時には

いつも大きめのbagで

カラダを隠していました!


っていうか、

写真撮るのがキライだから

昔の写真なんてありませーん!』



なんて仰っていた

Mさん(50代)が…



『センセー!写真撮って下さ~い❣️』

って現れました。



久しぶりに

袖を通した服が

ユルユルだったから!







体重は減っているのに

見た目の変化には

自分で気付いていなかった

(私はちゃーんと気付いてましたよ!)




『えっ!私、

こんなにデカかったんだ😱』



ご本人も驚きの変化はこちら下矢印




痩せたことより

以前のご自分にビックリしていました🤣




こうやって写真を撮って

客観的に自分を見ることも大切なんですよ☝🏻‪‪



6ヶ月で

体重       -8.1kg

体脂肪率 -7.3%

ウエスト -7.2cm




こんなに結果がでているに


でも…

顔が小さくならなくって…

なーんて嘆いてましたけどぉ…




ほらぁ、見て見てぇ!

フェイスラインだって

かなりスッキリしましたよ! 







どうですか?



お顔も若返り

今の方が可愛くて

洗練された印象です💖




50代のダイエットで

ありがちなのは、



頬がこけてしまったり

髪がパサパサになったり

肌がカサついたり



それでは台無し!







いくら痩せたとしても

老けてしまったら

うれしくないですよね😓




でも大丈夫!

安心してください!



自分に合った方法で、

ストレスを感じることなく

食生活の改善をしていくと



50代でも

健康的に、キレイに、

やせることが出来るんです✨



3ヶ月コース卒業後も

リバウンド無し!



でも、もう少し頑張りたくなったMさんは

さらに3ヶ月チャレンジし



さらにステップアップして

メンタルのコントロールも

出来るようになりました👍





Q.なぜダイエットをしようと思いましたか



友人がハル先生を紹介してくれて

『我慢しないダイエット』ということで、

私にも出来るかもしれない!
自己流はもう無理!と思い、

先生にお願いする事を決めました。




Q不安はありましたか?


本当に痩せられるのか。
不安はありました。




Q.やってみてどうでしたか?



本当に痩せられた!
しかも食べながら!

自分でもびっくりです!

何より健康になりました♪




Q.どのような変化がありましたか?


体脂肪が減ったのはもちろん

人間ドックの数値が良くなりました!

指導してもらった食事で 
栄養状態も良いので

今までの頭痛が無くなりました!

ハル先生に教えてもらった事を、
周りの人に伝えたら、

母は血圧がグッと下がり、
夫も健康診断で

全ての数値がよくなりました!




Q.サービス内容はいかがでしたか?


カウンセリングで毎回楽しく話せるし、

地味にキツいペルビックで運動も出来たり

整体で綺麗な身体のラインを作ってもらえて

とても良かったです!




Q.何か一言お願いします


出掛ける事と食べることが大好きなので

それを禁止されることもなく

励ましてくれたり、
ほめてくれたから

ツライとはまったく思わず

挫折せずに最後まで続けられました!

まだまだ続けたいくらいです!

教えてもらった事を 
これからも継続しようと思います。

本当にありがとうございました😊



食生活を改善するだけで

ご自身が変わっただけでなく、



一緒に食卓を囲む

ご家族の健康までも

守ることができているんですね!



本当に素晴らしい👏




更年期のダイエットは

正しい食事の力で

健康的に若々しく痩せる‼️

ことが本当に大事!





✅あなたが痩せる食べ方のポイント

✅あなたが痩せる生活習慣

✅あなたの食べ方のクセ

✅あなたの痩せない理由

✅あなたが太ってしまう理由




を知って

1日でも早く



健康と

若さと

理想の体型を

手に入れて欲しいな😊




まずあなたのお悩みを

聞かせて下さい!




更年期からのノンストレスダイエット

<相談会>を開催します。




▶︎相談会の詳細はコチラ





相談会募集開始は

8月1日(火)12:00〜


先着3名様


公式LINEからの募集です



公式LINEの登録はコチラ

↓  ↓  ↓


 

 (またはID検索@117uitmx)