湘南祭のお話!! | スギウラマンのハートに刻むブログ

スギウラマンのハートに刻むブログ

プロレスのこととか書きます。
チケットのご予約は、
sugiuraman106@yahoo.co.jp
まで!



しやっす!


先日5月25日の茅ヶ崎・湘南祭ビーチプロレスのお話!!


道場練習軍団の朝7時からのリング設営に間に合わないため平田さんの運転で前夜に茅ヶ崎入り!



渋滞もあって2時間で茅ヶ崎到着!!

FREEDOMSスーパー応援ラーメン屋さんの「ラーメン達」さんで夕食!!

殿ごちそうさまでした!!!


そして平田智也さんのかつてのお家FREEDOMS茅ヶ崎寮で宿泊。夜は暑かったのに朝はクソ寒いかったです!!



そして朝7時に茅ヶ崎サザンビーチに到着!!!


試合前にこの日見に来てくれた湘南地区に住んでいる幼馴染のヒロシとパシャリ!!



お昼になり、ちびっこプロレス教室がスタート!!

りなちゃんティーチャーにも協力してもらいました




素敵な教室を極悪台湾人とスーパー肉肉マシンが破壊しに来たので急遽発表されていたカードを変更!


杉浦ティーチャー、りなちゃんティーチャー
vs
極悪台湾人HAKKA&ガイアホックスwithスーパー肉肉マシン
に!!





極悪チームに苦しめられましたが、

茅ヶ崎の皆様のたくさんの応援によりトールネードボムでガイアホックスから勝利!!!




ティーチャーズが茅ヶ崎サザンビーチの平和を守りました!正義は勝つ!!!


プロレスをあまり見たことの無い人が多い中での試合はいつもの大会とはまた違う感覚で新鮮!!!

湘南祭プロレスをきっかけにFREEDOMSの大会も見に来てくれたら嬉しいなと思いながらまた平田智也さんの運転で帰りました!!


それでは〜




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




チケットお取り置き予約は

sugiuraman106@yahoo.co.jp

まで