スギウラマンのハートに刻むブログ

スギウラマンのハートに刻むブログ

プロレスのこととか書きます。
チケットのご予約は、
sugiuraman106@yahoo.co.jp
まで!


先日9日はFREEDOMS後楽園ホール大会ありがとうございました!!

杉浦は佐久田俊行とのKFC王座8度目の防衛戦でした。

昨年某団体を退団してフリーとなってFREEDOMSに乗り込んできた佐久田はこれまで交わることのなかったデスマッチ選手だったのでどんな事をしてくるか読めない相手でした。












右肘with蛍光灯で勝利しKFC王座8度目の防衛に成功しました!!
噴き出すほどの大量の流血によりレフリーストップの危険があったので一気に勝負をかけました。

佐久田のアイテムや技は今まで食らったことのない 杉浦にとっては知らないデスマッチの世界でなかなかに効きました。

アイツの覚悟は伝わりました。
まだまだ何度だってやってやる。




そして植木からKFC王座への挑戦表明を受けました。


「俺を楽しませてくれよ」なんてふざけた事抜かしてたけどふざけんのは顔だけにしといてくれよって感じですな。


テメェの顔より面白い闘いにならなかったら秒で終わらせてやるからな。

3月の後楽園で植木も撃破してKFC王座9度目の防衛も果たしてみせます!!!

それでは!!



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆























しやっす!

6日(日)は名古屋市中村スポーツセンターで
伊東優作復帰大会に出場しました!!


前夜に杉浦は一家で松戸を出発し、夜通し運転。
半田の実家に娘をお願いし、会場へ!

半田から知多半島道路と下道で1時間ちょいくらいの計算で向かってたのだけど、間違えて名古屋高速に乗ってしまい30分くらいで会場に着いてしまいましたぜ!!高速スゲーわ。


会場は名古屋でもトップクラスに設営が大変な中村スポーツセンターの地下にある第2競技場でした。


まずは柔道畳を撤去し、、


リングも地上から階段で地下へ運ぶのである。


3枚も運んだよ。

でみんなが普段の名古屋とはおもえないほど瞬速で設営が完了したのは優作の大会だったからですかね。素晴らしいですね!!


そして大会も始まり、、


杉浦はメインイベントで復帰してくる主催者の伊東優作とシングルマッチでした!!









先週初公開した新型ドライバー(名前はまだない)で3カウント。

優作が1年分溜めに溜めた鬱憤は杉浦が受け止めました。

デビュー戦も病気の復帰戦も、
そして今回も杉浦を指名してもらえて嬉しい限りで。

こいつが大会やるといったらたくさんの選手も協力するし、たくさんのお客さんも集まってくれます。

そして試合でも熱い魂を感じました!! 
刻まれたましたな。

だからこの日で地元の先輩後輩という関係は終了し、これからはライバルとして伊東優作と闘っていきます!!

これからの伊東優作を爆発をお楽しみに!!!


それでは!!!




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
12.10FREEDOMS新木場大会



12.12FREEDOMS横浜大会












しやっす!

明日12月6日(日)名古屋市中村スポーツセンターにて、
伊東優作復帰興行に出場します!!



杉浦試合はメインイベントで主催者でありこの試合で肩の怪我から復帰してくる伊東優作とのシングルマッチです!!



優作は中学の友達の弟で、
杉浦の成人式の2次会に突如現れ「プロレスがやりたいです!」と言ってきました。
そんなわけで当時杉浦が所属していたDEPに紹介し杉浦にとってプロレス会で最初にできた後輩なのであります。

デビュー戦の相手は杉浦がつとめ、
病気した時の復帰戦の相手も杉浦がつとめ、
そして今回も1年ぶりの復帰戦の相手にまた指名してもらいました。

↑2015年の病気からの復帰してきた時。






↑優作のツイート

色んなものを乗り越えて明日優作は復帰してきます

だからこそこの試合は
中学校の先輩としてではなく、
FREEDOMSのKFC王者としての杉浦透で闘わせていただきますのでよろしく。

それが私からの復帰祝いでございます!!

では杉浦の写真フォルダにあった伊東優作君フォトをどうぞ。






皆さま明日は名古屋市中村スポーツセンターでお会いしましょう!!!

それでは!!!