名古屋でゆっくりな1日 | スギウラマンのハートに刻むブログ

スギウラマンのハートに刻むブログ

プロレスのこととか書きます。
チケットのご予約は、
sugiuraman106@yahoo.co.jp
まで!

しやっす!


3月18日(月)のお話!

前日にチームでらに出場した杉浦はそのまま名古屋に滞在し高級ホテルスポルティーバに宿泊。

この日はオフだったため名古屋でひたすらゆっくりと過ごしました!!


DEP同期の影山道雄と栄の喫茶店ビクトリーさんでモーニング。われわれは今年でデビュー15周年。


僕らの幻の同期のHくんが尾張のラーメン屋さんで働いているとの情報が入ったので会いに行きたいな。



高井さんも合流!!

蓮香くん引退試合をたくさん振り返りました!


そしてなんと高井さんにごちそうしていただきました!!




その後は影山号で高井さんを名古屋駅に送りさよなら。


道雄が実家の豊橋に帰るとの事だったので全然通り道でない東浦のイオンまで送ってもらいました。







送ってくれたのでソフトクリームを食べさせてあげました。似合いませんね。


ランチも食べ終わり道雄さんは豊橋へと帰っていきました。


影山道雄とデスマッチで闘うのも私のやりたい事リストのひとつである。デスマッチのフィールドが違うので中々巡り合わないけど実現させましょう。




その後杉浦は映画鑑賞。


映画を見終わり電車で緒川駅から武豊駅へ!

グラディウスさんに会いたいですね。




ディナーは伊東優作さんと武豊のすもうBARさんでちゃんこをお腹いっぱいいただきました!!!





どすこい!!!


そして伊東優作さんに名古屋駅まで送ってもらい、

グレースライナーに乗って爆睡しながら関東へ帰りました!!!



久々に名古屋でゆっくりと過ごした1日でした!!


また5月か6月くらいにスギウラプロレスを開催したいなぁと思っております!!


それでは!!