アンダーブラケットを交換して
ましになったのは
ブラケットが曲がっていたのではなく
一度バラして組み直したからでは?
トップブリッジを交換してもなお
右のインナーチューブトップが
キツいのはステムパイプの歪み
(パイプは強度的に歪みにくい)
ではなく、トルクを緩めに組み直し
たからさらにましになったのでは?
ということは、あとひとつ残る
ポイント
ステムパイプに入っているトップの
ベアリングレースが真っ直ぐ入って
ない?だからトルクかけて締め込む
と歪みが強くでる
その時はステアリングも不自然な
動きで乗りにくかった
これが原因なら、全ての現象は
理解できる
トップのベアリングレース
一度交換したことあるけど
下からTレン差し込んで
叩いて出した
傾いて入るほど
余裕はないはずなんだけど
ダメもとでレースもベアリングも
交換してみるか