新緑に抱かれた一日 セロー225 | Dropin

Dropin

林道と蕎麦と温泉と。
セローやメイトが大好き。



うーん、久々の林道ツーリング

野営の予定だったのが

翌日雨ということで日帰り



今回、MOVメンバー以外に

ブログお友達の

しのはら鍼灸院さん初顔合わせ

愛車のK90でご参加


三加茂に待ち合わせして

桟敷峠から

小入瀬と称してる深渕を抜けて



落合峠手間で

ピストン林道を数本



私もYB125E2を持っていた

昔の2stビジバイは

びっくりするほどよく走る

エンジンがスポーツモデルと

共通だからもあるだろう



気持ちいいだけでは表せない

この爽快感

やっと新緑の山に来れた



暖かく山が迎え入れてくれてるような

今日はトラブル起きそうな気がしない



ガンガン来ますねーK90



うーん、ここでいつか野営したい



烏帽子山登山口に繋がる林道は

崩落で行き止まりから

新しい植林管理の林道へ


峠手前で倒木とうせんぼ



K90では厳しいだろう

先に様子を見て来ますから

待っててと言ったけど

来れちゃいましたね



みなさん楽しそうで良かった^_^







林道の入り口

落合から結構かかりました



林道終点の矢筈峠

ここから京柱までピストン



京柱から小檜曽山〜

奥神賀山への連絡林道

ブナ林を抜ける

昔の林道らしい林道が残る



奥神賀山(おくじんがやま)の峠

この先は崩落で

行き止まりになってるが

昔は奥物部へ降りる

長い林道を楽しめた



標高1,443mの奥神賀山

流石に小排気量には

空気の薄さがキツそうだけど

今日一日250のオフ車について

よく走りました



今日は良き日になりました