引っ越し | ADHDママは息子の発達が心配。

ADHDママは息子の発達が心配。

息子・はるた 5歳。小児リハビリ科通院中。ゆっくりびびりな男の子を心配するブログです。

前回、不穏な記事を書いてしまってすみません。
遅ればせながらいただいたコメントにお返事を書かせていただきましたm(_ _)m
あれからなかなかブログへの気力がわかずに放置してしまいましたショボーンアセアセ
これからまたぼちぼち再開していこうと思います。
よろしくお願いします。



近況です。
数日前に引っ越しをしましたにやり
これまで狭い1LDKのアパート暮らしでしたが、新居はちょっと広くなりましたうずまき
はるたが動けるスペースも増えました!
めちゃくちゃ旦那氏に後追いをしています。
(はるたはパパっ子キラキラ
私は家では完全にスルーされてます…。)
引っ越しといっても同じ市内なので保育園もリハビリも変わらず継続していきます。




家族で近場の牧場に行ってきました。
怖がるかと思ったら、意外に楽しんでくれてました照れ