イギリス買い付け2024/6/26 | *dropさんのブログ*

*dropさんのブログ*


* dropさんが営むアンティークショップ
* 「ドロップアンティークス」のあんなこんなを
* 綴っていきます。。。

今日は段ボール詰めや現時点でできることをできるだけやっておきました ^_^


買い付けアイテムを少しご紹介


今回は男性向けかな…


インパクトがすごいアルミケトル




フランスかなと思ったけど、50年代のオーストラリアでした


それからインダストリアルなウォールランプ


イギリスものがまとめて買えるのは本当に珍しい




コンクリートやレンガの壁、工場やガレージの壁に似合いそうです〜


できることはやってしまったので、今日は早めに終了


ホテルに戻る途中スーパーのテスコに寄りました


アルミケトルに負けないくらいインパクトがあるパッケージのスイーツ 笑




味もきっとインパクトがあるんだろうな…


暑すぎてチョコやキャラメル系は持ち歩けないので買うのは断念


怖いもの見たさで食べてみたかったけど…笑


結局暑くても大丈夫そうなLUのビスケットにしました


ホテルにあるイギリスの紅茶とフランスのビスケットでおやつ




なかなか良い相性でしたよ ^_^


それからこれはイギリスに限らず海外あるあるみたいですけど


スーパーの砂糖コーナーはいつもこんな感じです…笑






みんな砂糖を払って買って行きます…笑


スーパーに行くと美味しそうなパンがたくさんあって…


キッチン付きのアパートなんかに滞在できたら買っていくのになぁ…っていつも思います





イギリスのパンは美味しいんですよ〜


明日は午前中少しだけ友人ミックに会いに行きます ^_^