大きなトレイと小さなトレイ。。。 | *dropさんのブログ*

*dropさんのブログ*


* dropさんが営むアンティークショップ
* 「ドロップアンティークス」のあんなこんなを
* 綴っていきます。。。

今日もありがとうございました!

 

 

今日のご紹介は、トレイを2枚

 

大きな木製のオーバルトレイと赤銅の素敵なコイントレイです

 

 

木製のオーバルトレイはブラックペイントの上に可愛い色とりどり花がハンドペイントで描かれていてとても華やかです

 

 

写真では分かりにくいですが、実物はしっかりとハンドペイントの筆の跡が見て取れます

 

 

 

赤銅のコイントレイは小さくても魅力のある存在感を感じます

 

 

赤銅は銅に3 - 5%の金を加えた合金で、日本でも工芸品に使われる合金です

ゴールドコパーの質感がとても良く、中央にプレスされたユニオンジャックフラッグが誇らしげに見えますね

 

 

実用に、ディスプレイに、素敵にご活用ください。。。

 

ぜひネットショップでご確認ください~

 

 

先日ヤフオクで買ったジグソーが届いた

 

直近で終わるものの中からまぁこれでいいやと選んで、あまりしっかりと写真を見ていなかったので気が付かなかったが、、、

 

届いた箱から実物を出してみたらいろいろ書いてあってびっくりした、、、(笑)

 

 

説明書いらず、、、(笑)

 

 

明日もお待ちしております~(^-^)