オーク材の本棚。。。 | *dropさんのブログ*

*dropさんのブログ*


* dropさんが営むアンティークショップ
* 「ドロップアンティークス」のあんなこんなを
* 綴っていきます。。。

定休日明け!

 

今日もありがとうございました!

 

 

今日のご紹介は、奥行の少ないオーク材のオープンシェルフです

 

本棚や飾り棚として人気のアイテムですね!

 

 

サイズ的にも使いやすいサイズ感だと思います

 

何と言ってもこの奥行の少なさ

 

 

装飾もシンプルだけどとてもイギリスらしい感じがいいですね~

 

ライトカラー仕上げのオーク材なので幅広いインテリアで使えると思います

 

本の整理や小物のディスプレイにいかがでしょうか。。。

 

 

ぜひネットショップでご確認ください~

 

明日もお待ちしております~(^-^)