コロネーションマグ。。。 | *dropさんのブログ*

*dropさんのブログ*


* dropさんが営むアンティークショップ
* 「ドロップアンティークス」のあんなこんなを
* 綴っていきます。。。

今日もありがとうございました!

 

 

アンティークのコロネーションマグをたくさん更新しました

 

今回はジョージ、エドワードが多いかな、、、

 

 

このくらいの時代は渋い単色のものも多いのですが、これがいいんですよね~

 

細かな貫入もシミもアンティークの趣として魅力となります。。。

 

載せた順番はちゃんと年代順になっていますけど、、、気が付く人いるかな、、、

 

どうでもいいか、、、(笑)

 

 

素敵なノートルダム大聖堂のドアノッカーも更新しています

 

 

ぜひネットショップでご確認ください~

 

 

明日もお待ちしております~(^-^)