ジョンソンブラザースのヘリテージシリーズC&S。。。 | *dropさんのブログ*

*dropさんのブログ*


* dropさんが営むアンティークショップ
* 「ドロップアンティークス」のあんなこんなを
* 綴っていきます。。。

今日もありがとうございました!

 

 

今日のご紹介は、

 

ジョンソンブラザースのC&S再入荷です

 

これも当店では定番になりつつありますね。。。

 

今回は4客入荷です

 

 

洗練された飽きの来ないデザインは「定番」の名にふさわしいと思います

 

お探しだった方はこの機会にいかがでしょうか。。。

 

 

古いウィスキーの木箱を使った木箱も更新しています

 

アンティークの魅力がたっぷりの木箱です。。。

 

 

ぜひネットショップでご確認ください~

 

 

最近、気のせいか、、、来店客が増えてきているような、、、

 

そんな気がします

 

浜松なんていう地方都市ですから元々来店客はそんなにいないのですが、、、

 

平日でもちらほらお客さんが来てくれるようになって、一日が終わるのが早く感じます

 

集中して清掃やメンテナンスをしている時間も好きですが

 

やはりお客さんとお話しする時間は楽しいですね。。。

 

いろいろなお仕事や趣味や経験を持っている方がいて、行動範囲がネコより狭い店主にとっては違う世界の話を聞くのがとても楽しいです(笑)

 

今日初めてご来店されたお客様もアンティークショップってちょっと敷居が高いような気がして、、、なんて気にして最初は話しかけるのをためらっていたようですが、、、

 

うちはそんなにかしこまった敷居の高いお店ではないので、気軽に話しかけてくださいね。。。

 

ただ、店主の特徴としては、お腹が減っている時と眠い時はあまりしゃべらなくなります(笑)

 

 

明日と明後日は定休日となります!

 

また金曜日からお待ちしております~(^-^)