サルター社のベビースケール。。。 | *dropさんのブログ*

*dropさんのブログ*


* dropさんが営むアンティークショップ
* 「ドロップアンティークス」のあんなこんなを
* 綴っていきます。。。

今日もありがとうございました!

 

 

今日のご紹介は、サルター社のベビースケールです!

 

今回のベビースケールは奇跡的な良いコンディションです!

 

 

古びたブルーがとても良い雰囲気なのですが、一番の驚きはバスケットのコンディションの良さ

 

実際見かけるベビースケールは籐製のバスケットが無残にボロボロのものがほとんど、、、

 

余程良い環境で保管されていたのでしょうね。。。

 

 

本体も申し分ないコンディションです

 

 

ボディの裏にステッカーが残っていたのですが、このスケールはエディンバラの医療機器を扱う会社が販売したみたいですね

 

 

こういうそのモノが辿った歴史が分かるのはちょっと嬉しいですよね。。。

 

今回のベビースケールは自信を持ってお勧めできるコンディションです!

 

お探しだった方、いかがでしょうか。。。

 

 

ベビースケールの撮影に使ったWADEのテディベアも一緒に更新しました

 

 

ブロンドベアに青と白の服が似合っていて可愛いですよ!

 

 

渋いピューターのスキットルもいかがでしょうか。。。

 

 

ぜひネットショップでご確認ください~

 

 

そして!

 

今週はヤフオク開催中です!

 

こちらのリンクからオークションブースに飛べますので、ぜひ覗いて見てください!

 

オークション終了は3月31日(日)の夜です!

 

 

明日もお待ちしております~(^-^)