ケリーランプとヤフオク始めました。。。 | *dropさんのブログ*

*dropさんのブログ*


* dropさんが営むアンティークショップ
* 「ドロップアンティークス」のあんなこんなを
* 綴っていきます。。。

今日もありがとうございました!

 

 

今日のご紹介は、今回買い付けたケリーランプたちです!

 

毎回、もう見つからないかも、、、と思いながらも頑張ればまだ少しは現れてくれます、、、

 

 

やはり可愛いですよね~

 

実用的だし

 

ケリーランプが本当に見つからなくなったら寂しいなぁ、、、

 

ぜひネットショップでご確認ください~

 

 

それから!

 

ヤフオクも始めました!

 

こちらのリンクからオークションブースに飛べますので、ぜひ覗いて見てください!

 


 

オークション終了は3月31日(日)の夜です!

 

アーミーベッドからウェッジウッドからテディベアまで、、、

 

狙っていたアイテムがあればラッキーですね!

 

ずらーっと並べてみますね

 

 

ぜひ参加してみてください~(^-^)

 

 

あっ、、、

 

可愛いブタの貯金箱も更新してますよ!

 

 

こちらもぜひネットショップでご確認ください~

 

 

今日は雨なのにお客さまが途切れず、、、大変忙しい一日でした。。。

 

明日もお待ちしております~(^-^)