チェスト完成。。。 | *dropさんのブログ*

*dropさんのブログ*


* dropさんが営むアンティークショップ
* 「ドロップアンティークス」のあんなこんなを
* 綴っていきます。。。

今日もありがとうございました。

 

 

イギリスの郵便局のチェストがやっと仕上がりました。。。(^∇^)

 

アンティークの味わいを残しつつ、今のインテリアにも自然に収まるようにほど良くきれいに仕上げました。。。

 

 

 

 

なかなかいい感じです。。。(*^o^*)

 

もともと大きなダメージは何も無いチェストでしたが、長い間に引き出しのつまみは何度も変えられたようで、微妙に形や色が違うつまみがいろいろと付いています。

 

列も真っ直ぐではなかったり・・・。

 

そんなところが「味」というものですね。。。

 

向かって右側の真ん中あたりの黒光りしているようなつまみが一番古そうです。。。(^∇^)

 

近日中にはネットショップにも載せる予定です。

 

あ~・・・自分の部屋に欲しい・・・。(笑)(*^o^*)

 

 

 

久しぶりに音楽の紹介を。。。

 

最近BBCでもよく流れる「ファースト・エイド・キット」というスェーデンの姉妹デュオ。

 

アメリカの古いフォーク、カントリー、ポップスが好きみたいです。

 

あまり知られていないと思いますが、北欧諸国ではアメリカのフォークミュージックやカントリーミュージックのファンが意外と多いのです。。。(*^o^*)

 

古き良きアメリカのオールドラブソングですね。。。

 

ミュージックビデオも古いアメリカの学園ドラマみたい。。。(笑)(^∇^)

 

 

First Aid Kit - Fireworks

 

 

 

 

明日もお待ちしております~。。。(^∇^)