フランスものを更新。。。 | *dropさんのブログ*

*dropさんのブログ*


* dropさんが営むアンティークショップ
* 「ドロップアンティークス」のあんなこんなを
* 綴っていきます。。。

今日もありがとうございました。

 

 

今日もチェストの作業は続き・・・お店の中はワックスの匂いで充満しておりました。。。(;^_^A

 

今週中には仕上げたいところです。。。

 

 

 

 

これからも長く使っていただけるように一生懸命メンテナンス中です!。。。(^∇^)

 

そんな中、今日も少しネットショップを更新しました。。。

 

フランスアンティークのガルバリウム鋼板のジャグ。

 

これは買い付けに行くたびに「欲しいな~・・・」と思っていたもの。。。

 

 

 

 

古びた姿がいいですね~。。。

 

珍しいヘキサゴン型のモールドも素敵ですよ。。。

 

どちらもフランスものですが、イギリスものも一つ。

 

ジャムパンです。

 

 

 

 

ジャム作り用の大なべです。。。(^∇^)

 

これからイチゴの季節が始まります。

 

ジャム作りにいかがでしょうか。。。

 

アウトドアで豚汁などの大なべ料理にも使えますよ!。。。(^∇^)

 

 

今日はちょっと春を感じるようなお天気でしたね。。。

 

明日もお待ちしております~。。。(^∇^)