イギリス買い付け最終日 | *dropさんのブログ*

*dropさんのブログ*


* dropさんが営むアンティークショップ
* 「ドロップアンティークス」のあんなこんなを
* 綴っていきます。。。

最後にバタバタしてブログの更新もできないまま最終日になってしまいました(*´Д`*)

でも何もアクシデントが無いまま今回も無事に買い付けを終えることができました。

日程を絞ったことで良かったことや逆に反省点もありますが、こうやって一回一回試して工夫していくしかないことなので次はさらに自分なりの買い付けプランが立てられるようになると思います。

{4D623F9A-C30B-4421-88CC-1B0C35B5047B}


現在すでにヒースロー空港に着いています。

ハイシーズンということもあり、帰りの飛行機は満席みたいですね。

帰ったら帰ったでやる事がたまっているので、またすぐにいつもの生活に戻ってしまいますが、また買い付けに来れるように頑張らないといけません。

{2D580F2A-6334-44F9-8568-E9CB51162121}


今朝、運送屋さんに行った時はすでにベンツが積み込まれていました。

{165C6F7C-D432-4D1B-8B6E-74660EB65B39}


車も輸入してみたいな〜…( ´∀`)

では帰ります〜…( ´∀`)