サバチャーハン。 | ♪一人暮らしはいいもんだ♪ 一口コンロとフライパンさえあれば

♪一人暮らしはいいもんだ♪ 一口コンロとフライパンさえあれば

 一人暮らしを始めてからお料理大好きに。
 一口コンロとフライパンひとつで作る簡単ごはんを中心に、
 日常をゆる〜く綴っています。
 アラフォーの適当ひとりごはん。

サバのチャーハンとスープ。

サバは昆布サバなので調味料は少量にしました。

具材は昆布サバ、ケール、ネギ、たまご。

スープは作り置きしていたはちみつ生姜酢を使って酸辣湯風にしました。

お魚チャーハンは今まで鮭くらいしか作ったことないですがサバ美味しい!

 

 

■今日の歩数

昨夜のライブでまさかの筋肉痛。

痛さと寒さに負けずに歩きました!

ライブに感動したあまり、ふだんはライブグッズとか買わないのですが今回はどうしても形に残したくてマフラータオルを買いました。

たぶん次はTシャツ着てライブに行くと思います。

熱量がすごい…。

 

今現在把握しているライブだけでも

【2月28日】星野源ちゃん

【4月14日】独特な人(川谷絵音)

【4月20日】DADARAY

【5月12日】ゲスの極み乙女。

【5月19日】indigo la End

【6月7日】indigo la End(仮)

【6月16日】indigo la End

こんだけある…。