暑い日のごはんはこうなりますよね。 | ♪一人暮らしはいいもんだ♪ 一口コンロとフライパンさえあれば

♪一人暮らしはいいもんだ♪ 一口コンロとフライパンさえあれば

 一人暮らしを始めてからお料理大好きに。
 一口コンロとフライパンひとつで作る簡単ごはんを中心に、
 日常をゆる〜く綴っています。
 アラフォーの適当ひとりごはん。

 

暑い日のごはんはこうなりますよね。

 

 

今日は体調が悪くトッピングも大根おろしとわかめのみ。

大根おろしは栄養素を効果的に摂取できる調理方法です。

そして昨夜バカ食いしてしまったので胃もたれがスゴイ…。

スッキリするためにもトッピングを大根おろしにしました。

一人前を茹でたのですが半分くらいしか食べられず夜用に。

そしてストックしているアイスを食べて。

 

 

氷菓でカロリーは低めですがダイエットをしている人とは思えない汗

今日の歩数はゼロなんだろうな…。

外に出たくない。