ダイエット中に心が揺れた。 | ♪一人暮らしはいいもんだ♪ 一口コンロとフライパンさえあれば

♪一人暮らしはいいもんだ♪ 一口コンロとフライパンさえあれば

 一人暮らしを始めてからお料理大好きに。
 一口コンロとフライパンひとつで作る簡単ごはんを中心に、
 日常をゆる〜く綴っています。
 アラフォーの適当ひとりごはん。


ダイエットのためひたすらもやしを食べる日々。
ドレッシングを変えてみたり、炒め物にしたり。
元々もやしが好きなのでさほど苦にはなりません。
けど、最近お料理していないのが辛い!!
と言うことでなんちゃってダイエット料理に挑戦。

●なんちゃってビビンパ

{067D82B4-446F-4A72-93B2-018537BCA5AA}

白米を豆腐にしました。
お豆腐1/2丁をそぼろ状に。

{268207AC-5F2D-4EEE-9438-44CDFAD07493}

その上にもやし。

{AC1509CE-0A7E-461E-B994-2E8E2507802D}

あとは野菜ナムルを適当にトッピング。

残りの豆腐はそぼろに。
めんつゆ、しょう油、砂糖で味付け。

{DE225DC0-12C7-4F17-8E3A-86771BD586C1}

美味しい♡
食と運動で楽しくダイエットします!
今日はスーパーに行くだけだったので歩数少ない…。

●今日の歩数

{A4A407F0-340E-4A14-A034-EDEF15CE22BC}


ゲスの極み乙女。の新曲。
心が揺れました。
「あの時に戻れたら」
という気持ち。切ないですね。
まあ、戻ったところで何も変わらないと思いますが。
↑ 急にクール
出だしの休日課長さんのお芝居、ウケます爆  笑